「婚礼ご利用のお客様に対する取り組みについて」
当社ガイドラインは、令和 2 年 5 月 21 日に改訂された、
「結婚式場業新型コロナウイルス 感染拡大防止ガイドライン」(詳細はこちら)
(公益社団法人日本ブライダル文化振興協会並びに一般社団法 人全日本冠婚葬祭互助協会策定)
を基に、株式会社サンセルモが運営する結婚式場の結婚式 に参列されるお客様及び従業員、結婚式に係る関連スタッフ全員をコロナウイルス感染の リスクから守る為に、より具体的に策定したものです。
また、今後の各地域の感染状況を踏まえ、当ガイドラインは随時見直していく事とします。
当社ガイドラインの詳細はこちらをご覧下さい。
「株式会社サンセルモ新型コロナウイルス感染症対策対応方針」
【当式場としての取り組み】
・館内の3つの密を避けた場所にて打合せの対応をさせていただきます
・定期的に館内の換気を行い、空間除菌対策を行っております
・お化粧室、扉、ドアノブ部分の定期的な殺菌とふき取りを実施しております
・館内各所(ロビー、各個室、化粧室等)に消毒用アルコールを準備しております
・スタッフの定期的な手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております
・お客様と従業員の健康と安全を考慮し、従業員がマスクを着用いたします
【お客様へのお願い】
・ご来館の前にご自宅での検温にご協力をお願いします
・体調不良によるお打ち合わせやフェアのキャンセルにつきましては、事前にお知らせ下さい
・お客様が館内に入館される際のアルコール除菌の噴霧にご協力をお願いします
・ご来館の際には、マスクの着用をお願いします
お客様の安全を最優先に、今後も政府・自治体及び各種団体から発表された「基本方針」並びに「ガイドライン」などの情報に注視し、新型コロナウイルス感染防止対策を講じてまいります
1日も早い事態の収束を願い、またお客様皆様と笑顔でお会いできる日を従業員一同、心よりお待ちいたしております。